息子が私の枕の匂いをかいで
泣き出しました・・・

自分のニオイって自分ではあまり気づかないんですよね・・・

私には2歳になる息子がいます。

ある日、息子が寝室で私のまくらの匂いをかいだ時のことです。

その2秒後くらいにワァ〜と泣き出したのです・・・。「クサイ」とか言いながら・・・。

私は本当にショックでした。いや、ショックを通り過ぎて、こっちが泣きたかったくらいです。。

普段から妻に「アンタのまくら、加齢臭の匂いすごいで〜」と言われていましたが、まさか息子が泣き出すほどとは・・・。

自分のニオイって自分ではあまり気にならないというか分からないんですよね。

でも、自分以外の他人には5倍くらい臭く感じるようです。

すぐに枕カバーを洗濯機に入れて洗いましたが、枕カバーって下着などと違って毎日のように洗いませんよね。

そこで、もっと簡単にニオイ対策できる手段はないかなぁ〜と思ってネットで探したところ、まさに救世主のように出会ったのがこの消臭スプレー「ヌーラ」です。

急速イオン消臭スプレー「ヌーラ」

朝起きたら、この消臭スプレーを枕カバーや布団にササッとかけるんです。すると、私の体から発せられた加齢臭はどこかに消えてなくなります。まさに、無臭です。

もちろん、1週間に1度は洗濯するようにしています。毎日、洗濯していたら大変ですが、週1くらいだったらそれほど負担ではないですよね。といっても、洗濯するのは妻ですが。

これでもう息子に泣かれずに済みます!ホッ。

枕カバー以外にも広い範囲で使えますよ!

消臭スプレー「ヌーラ」は枕カバーだけでなく、生活の様々な場面で使えてすごく便利ですね。

「ヌーラ」は水をかけられる繊維製品ならなんでも使えますので。

たとえば、スーツですね。特に、夏場には重宝します。

スーツって汗臭くなったり、飲みに行ったらタバコ臭くなったりしますよね。

でも、洗濯機で洗うことはできません。毎日にように着るのに簡単に洗えない洋服なんですよね、スーツって。

でも、消臭スプレー「ヌーラ」寝る前にスーツにスプレーしておけば、翌朝には昨日ついたイヤなニオイは消えています。

翌日はすごく新鮮な気持ちでスーツを着ることができますよ!

また、ペットを飼っている家庭なら、ペット臭くなったクッションやソファーにも使えます。<・mark>

当然、加齢臭や汗で臭くなったあらゆる洋服にも使えます。

特に、夏場は必須アイテムだと思いますね。うちの家庭では妻も自分用に買ったくらいですから。すごくオススメですよ!

おすすめサイト